個人輸入代行オランダ屋 個人輸入代行オランダ屋
おかげさまで周年
海外のサプリメントやスキンケア商品を
安心・お得な価格でお届けいたします!

迷惑メール設定解除方法

弊社ドメインを指定をして、弊社からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
また、メールボックスの容量オーバーにより受信できないことも考えられますので、合わせてご確認ください。

携帯電話のメールアドレス

◆ docomo

「@docomo.ne.jp」をご利用の場合
手順 1
iMenu」>「メール設定」を選択します。
手順 2
迷惑メール対策設定」の「■詳細設定/解除」を選択します。
手順 3
認証」画面で「i-Modeパスワード」を入力して「決定」を選択します。
手順 4
▼指定受信/拒否設定」>「設定を利用する」を選択し、「次へ」を選択します。
手順 5
2.受信するメールの設定」の「受信メール設定」を選択し
個別に受信したいドメインまたはメールアドレスに「@supportru.com」「@61-fun.org」と入力して「登録」を選択し完了です。
※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。
docomoの最新設定方法はこちら
テスト
メール送受信テスト
迷惑メール設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能なことを必ずご確認ください。
手順 1
dメニュー」の「お客様サポート」>「メール設定」を選択します。
手順 2
▼指定受信/拒否設定」>「設定を利用する」を選択し、「次へ」を選択します。
手順 3
受信するメールの設定」を選択し「登録済メールアドレス・ドメイン」の下、「さらに追加する」を選択します。
手順 4
表示した入力欄に「@supportru.com」「@61-fun.org」と入力し「確認する」を選択し、設定完了です。
※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。
docomoの迷惑メールの確認方法はこちら
docomoの最新設定方法はこちら
テスト
メール送受信テスト
迷惑メール設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能なことを必ずご確認ください。

◆ au

「@ezweb.ne.jp」をご利用の場合
手順 1
Eメール」ボタンを押し「迷惑メールフィルター」を選択し決定を押します。
手順 2
設定・確認する」>「暗証番号」画面で「暗証番号」を入力し「送信」を押します。
手順 3
受信リストに登録する」を選択して決定を押します。
全て有効」を選択した後、画面下部にある「次へ」を選択して決定を押します。
手順 4
表示した入力欄に「@supportru.com」「@61-fun.org」と入力し「確認する」を選択し設定完了です。
※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。
◆auの最新設定方法はこちら
テスト
メール送受信テスト
迷惑メール設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能なことを必ずご確認ください。
手順 1
iPhoneから「迷惑メールフィルター設定のログインページ」へアクセスします。
手順 2
au IDとパスワードを入力してログインする」を選択し、au IDおよびパスワードを入力し、ログインします。
手順 3
EZ番号通知確認」が表示されるので、内容をご確認のうえ「同意する」を選択します。
手順 4
受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択します。
手順 5
入力欄に「@supportru.com」「@61-fun.org」を入力し「必ず受信」にチェックを入れ、
ドメイン一致を選択し、「有効」を押し「変更する」を選択します。
手順 6
設定確認画面が表示され間違いがないことを確認し「OK」を選択し完了です。
※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。
auの最新設定方法はこちら
テスト
メール送受信テスト
迷惑メール設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能なことを必ずご確認ください。
手順 1
Eメールアプリ」を開き、画面左下の「MENU」を選択します。
手順 2
アドレス変更/フィルター設定」>「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択します。
手順 3
4桁の暗証番号を入力して「送信」し、「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択します。
手順 4
入力欄に「@supportru.com」「@61-fun.org」を入力し「必ず受信」にチェックを入れ、
ドメイン一致を選択し、「有効」を押し「変更する」を選択します。
※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。
◆auの最新設定方法はこちら
テスト
メール送受信テスト
迷惑メール設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能なことを必ずご確認ください。

◆ SoftBank

「@softbank.ne.jp」「@disney.ne.jp」「@*.vodafone.ne.jp」「@i.softbank.jp」をご利用の場合
手順 1
端末の「Y!」ボタンから「設定・申込」を選択します。
手順 2
[4]メール設定」>「[1]メール設定(アドレス・迷惑メール等)」>「迷惑メールブロック設定」を選択します。
手順 3
個別設定」にチェックを付け、「次へ」を選択し、「5.受信許可・拒否設定」を選択します。
手順 4
受信許可・拒否設定の「受信許可リスト設定」の「設定する」を選択します。
手順 5
受信許可リスト設定」の入力欄に「@supportru.com」「@61-fun.org」と入力し「後(後方一致)」にチェックを入れ有効にして完了です。
※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。
SoftBankの最新設定方法はこちら
テスト
メール送受信テスト
迷惑メール設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能なことを必ずご確認ください。
手順 1
My SoftBank へアクセスし、ログイン後に「メール設定」>「メール設定(SMS/MMS)」の「設定する」を選択します。
手順 2
迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択します。
手順 3
個別設定はこちら」>「受信許可リスト設定」を選択します。
手順 4
利用設定」の「設定する」を選択し、「受信許可リスト」に「@supportru.com」「@61-fun.org」と入力し「後方一致」にチェックを入れます。
手順 5
設定内容を確認し、「設定する」を押し、設定完了です。
※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。
SoftBankの最新設定方法はこちら
テスト
メール送受信テスト
迷惑メール設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能なことを必ずご確認ください。

PCメールアドレス (WEBメール)

◆ Yahoo!メール

「@yahoo.co.jp」「@ybb.ne.jp」をご利用の場合
手順 1
Yahoo!メールの画面右上の「設定・利用規約」>「メールの設定」を選択し、画面左のメニューの「フィルターと受信通知」をクリックします。
手順 2
画面左のメニューの「フィルターと受信通知」>「フィルターと受信通知設定」>「追加」ボタンを押します。
手順 3
フィルター名」を入力し、「Fromが」の入力欄に、「@supportru.com」「@61-fun.org」を入力しフィルターの条件を指定します。
手順 4
フォルダを選択」を選択し、プルダウンメニューから振り分け先のフォルダーを選択し、画面右上の「保存」をすると、設定完了となります。
※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。
◆Yahoo!メールの最新設定方法はこちら
テスト
メール送受信テスト
迷惑メール設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能なことを必ずご確認ください。

◆ Gmail

「@gmail.com」「@googlemail.com」をご利用の場合
手順 1
歯車」のマークを選択し「設定」>「フィルタ」>「新しいフィルタを作成」を選択します。
手順 2
From」の入力欄に「@supportru.com」「@61-fun.org」を入力し「この検索条件でフィルタを作成」を選択します。
手順 3
迷惑メールにしない」にチェックを入れ「フィルタの作成」を選択して完了です。
※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。
Gmailの最新設定方法はこちら
テスト
メール送受信テスト
迷惑メール設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能なことを必ずご確認ください。

◆ Hotmail / Outlook Mail

「@hotmail.co.jp」「@outlook.jp」「@live.jp」などをご利用の場合
手順 1
Outlook on the web にサインインします。
手順 2
ページ上部で、「設定(歯車マーク)」>「メール」を選択します。
手順 3
アカウント」>「ブロックまたは許可」を選択します。
手順 4
差出人と宛先のセーフリスト」>「ここに送信者またはドメインを入力してください」のテキストボックス部分に「@supportru.com」「@61-fun.org」を入力し「追加」アイコンを選択して完了です。
※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。
テスト
メール送受信テスト
迷惑メール設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能なことを必ずご確認ください。

◆ So-net Webメール

「@so-net.ne.jp」「@aa2.so-net.ne.jp」をご利用の場合
手順 1
迷惑メール振り分けサービスの「お申し込み/設定変更」ページから「パスリストの設定」を選択し、「会員認証画面」に移りID,パスワード入力し「認証」を選択します。
手順 1
手続き対象ユーザーIDの確認画面」が表示されますので画面を確認し、間違いがなければ「実行」を選択します。
手順 3
パスリスト一覧画面へ」>「パスリスト新条件追加」を選択します。
手順 4
パスリスト追加・編集」画面で「有効」を選択し「From」に「@supportru.com」「@61-fun.org」を入力しプルダウンメニューから「を含む」を選択し「確認」を選択します。
手順 5
設定確認画面が表示され間違いがないことを確認し「設定」を選択して完了です。
※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。
So-net Webメールの最新設定方法はこちら
テスト
メール送受信テスト
迷惑メール設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能なことを必ずご確認ください。

◆ エキサイトメール

「@excite.co.jp」をご利用の場合
手順 1
環境設定」>「メール・ドメイン指定受信/拒否設定」を選択します。
手順 2
受信リスト作成」を選択し入力欄に「@supportru.com」「@61-fun.org」を入力し登録をします。
手順 3
前に戻る」を選択し「指定したアドレスまたは、ドメインからのメールを受信」の前にあるチェックボックスにチェックを入れ「設定を保存」を選択して完了です。
※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。
エキサイトメールの最新設定方法はこちら
テスト
メール送受信テスト
迷惑メール設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能なことを必ずご確認ください。

◆ OCNメール

「@***.ocn.ne.jp」をご利用の場合
手順 1
メール必着設定」の項目から「From」の入力欄に「@supportru.com」「@61-fun.org」を入力し「変更」を選択して完了です。
※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。
OCNメールの最新設定方法はこちら
テスト
メール送受信テスト
迷惑メール設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能なことを必ずご確認ください。

メールボックス容量オーバー

メールボックスには、メールを保存できる容量があらかじめ決められており、それを超えるとメールを受信することができなくなります。
ご確認の上、メールボックスの容量を確保してください。

◆ PCメール (Webメール)

不要なメールや画像などが添付されたメールを削除して、少なくとも100MBの空き容量を常に確保することをおすすめします。

手順 1
削除したいメールが入っているフォルダを選択します。
手順 2
削除したいメールにチェックを入れ、「削除」ボタンを選択します。
手順 3
ゴミ箱」フォルダへ移動し「空にする」を選択して完了です。
※詳しい設定につきましては、ご利用のWEBメールサイトをご確認ください。

◆ Outlookなどのメールソフト

ここでは、Outlook2013, Outlook2010を例に設定方法を説明いたします。
他のメールソフトをご利用の場合も同様の設定がありますので、詳しくはメールソフトのサイトなどでご確認ください。

手順 1
ファイル」>「情報」>「アカウント設定」>「アカウント設定」の順に選択します。
手順 2
電子メール」タブの「名前」の項目で自分のメールアカウントを選択し、「変更」を選択します。
手順 3
詳細設定」タブ内の「配信」の項目で「サーバーから削除する」の日数を短く設定し「OK」を選択して完了です。
※設定方法は、随時変更される場合がありますので、最新情報をご確認ください。
Outlookの最新設定方法はこちら

受信ボタンを押してもエラーメッセージも出ず、受信が出来ない場合は、アカウント設定をご確認ください。

手順 1
送受信」タブから「送受信グループ」>「送受信グループの定義」を選択します。
手順 2
送受信グループ」画面の「編集」ボタンを選択します。
手順 3
送受信設定 - すべてのアカウント」画面の受信できないアカウントを選択します。
手順 4
この送受信グループに選択されたアカウントを含める」と「メールアイテムの送信」と「メールアイテムの受信」にチェックを入れ「OK」を選択して完了です。